雪?

寒い日が続いている。低温と乾燥は、インフルエンザの流行の引き金になる。学校が始まって1週間。インフルエンザの流行が始まった。大流行になるのか?小流行になるのか?は解らないが、大流行にはならないと推測している。相変わらずA型とB型が混在。
今日は午前中は、雪がパラつく予報。昨年の大雪で、予報が外れて大ブーイングを受けた経験から、天気予報は少しオーバーになった。悪い予報が外れたら、喜ばれることはあっても、非難はされない。今日は静かかな?
72歳が75歳を担ぐ。何故、若い自分が出ないのか?脱原発は日本全体の問題。東京イコール日本という感覚。何だか不思議な都知事選挙になってきた。アスペルガーっぽい人間も危険なのだが。もっとまともな候補者はいないのかな(これ独り言)。