八重桜

水曜日も本院は通常通りで、「三宅小児科すぎなみ」は午前中の診療です。
昨日は上水公園を散策。夜桜(八重桜)を楽しみながら、ゆっくり話が出来ました。娘たちから「結婚35周年」のケーキのプレゼントにびっくり。いよいよゴールデンウイークですが、まあ仕事ですね。ゴールデンウィークが終わって、5月14日(水曜日)、15日(木曜日)と休みをいただきますので。
身体を心配して、4日の日曜日は「すぎなみ」が診療するとの申し出があり、1日は休めそうですが、ハルとナツと付き合うことに?まあ、それも人生かな。
院長副院長+ケーキ
ここで、綺麗な八重桜の写真といきたいところですが、カメラを忘れてしまいました。変な写真で申し訳ありません。年寄りのツーショット(長女撮影)。35年目ですから、お許し下さい(苦笑い)。