帰省の可能性

私的なことで申し訳ありませんが、昨夜母が施設から病院に移ったとの連絡がありました。主治医との話で、年齢的に何が起こっても不思議ではない状況と判断しました。家内と今日の午後の飛行機で帰省しようと思ったのですが、明日は春休みの最後の日曜日。東京に戻るキップが取れません。このまま、病院と連絡を取りながら、様子見という事態となりました。
年齢(94歳)的に考えると、今回は厳しいかな?と思っています。今週アレルギー検査を行って、新学期でのアレルギー等の生活指導表の作成しなくてはならないケースが、かなり溜まっています。この仕事は放置できませんので。緊急事態には「すぎなみ」の神尾が、出来るかぎり協力する予定です。
仕事の時間となりましたので。