今週の待ち時間

とても静かな診療が続いています。溶連菌感染症がわずかにみられるのみ。予防接種と健診がお薦めです。土曜日を除けば、待ち時間は0から10分ぐらい。
運動会は春に開催されるようになりました。今週の土曜日がピーク。隣の上北沢小学校も、今週の土曜日が運動会です。天気は大丈夫そうですね。朝は道路がスクールゾーンになる可能性がありますので、ご注意を。
私はスーパーなどで、品物を眺めるのが楽しみ。4月から食品などの小売価格が、急激に上昇してきたように感じるのですが。消費増税の1年後から、本格的なインフレになってきましたね。デフレは悪く、インフレ歓迎とは、私は思いませんが。生活は苦しくなりますね。困ったもので。