ご迷惑をおかけしました。

飛行機の遅れもあって、8時過ぎにタクシーで帰宅できたのですが、新しい道路ができて、時間は短縮されましたね。今までならプラス30分というところでしょうか。機内は40%は小児科医?という状態でした。
土曜日の3時前に、「すぎなみ」の神尾から詳細な連絡が入りました。こんな静かな時期ですが、思わぬ事もあり、ある程度予想された(?)トラブルありで、本当に申し訳ないと思いました。神尾がカバーしてくれたので助かったのですが、待ち時間が長くなり、「すぎなみ」をかかりつけにしていただいている患者さんにも、大変迷惑をおかけしました。
途中から娘たちも合流して、賑やかなイベントになりましたが、この年になると移動は疲れますね。これから風呂と食事です。明日は色々あるはず。早く寝て、明日に備えたいと思っています。