7月2日(木曜日)から4日(土曜日)まで、臨時休診となります。

今日(7月1日)の午前10時過ぎに、母が入院している病院から電話がありました。主治医の先生から、「お亡くなりになりました」との話。午後の飛行機で、家内と大分に向かいます。ご迷惑をおかけしますが、ご容赦下さい。
1)今日(水曜日)の午後は、「すぎなみ」の神尾が代診(5時まで)。
2)2日、3日、4日は「三宅小児科すぎなみ」を利用して下さい。
今回の事態は予想されたこと。娘たちとは色々話し合ってきました。「すぎなみ」の神尾には、東京を守るように指示してあります。6月に学会で帰省した時に、私も家内も娘たちもお別れを言うことができました。
時間がありませんので、今から準備して出発します。ご容赦下さい。