26日(今日、水曜日)、27日(木曜日)は休診です。

前回と同じタイトルになりました。今日と明日は休診となります。「すぎなみ」は診療していますので、お困りの方はご利用下さい。仕事の面では、1年間で最も静かな季節となりました。昨日も待ち時間は0。問題となる病気はありません。昨夜は「すぎなみ」の神尾と申し送りをしたのですが、申し送りの対象となった患者さんは数名。万が一に備えての申し送りで、おそらくトラブルにはならないはず。
今朝は雨音で目が覚めました。この2日は雨ですね。台風や雨で、急に秋らしくなりました。雨は嫌いではないのですが、長雨と激しい雨は困りものです。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。