読み違い?

明日(29日)、明後日(30日)は午前中(11時30分まで受け付け)の診療となります。急患のみの対応です。
今日は流石に疲れましたね。午後はゆっくりできると予想していたのですが、午前中の診療に手こずって、午後の時間帯までかかり、そのままずれ込んで午後の診療に入りました。そのため、午後が混雑することに。インフルエンザもなく、静かに28日を終える予定が狂ってしまいました。待ち時間が長くなって、申し訳ありませんでした。私の読み違えですね。
明日と明後日は急患のみの診療ですから、今日ほど混雑することはないと思っています。「すぎなみ」は今日が御用納め。問題のある患者さんの申し送りを受けました。残り2日。よろしくお願いします。