保育園の健診

しつこいタイトルで申し訳ありません。明日(水曜日)は9時45分から11時頃まで、私は不在となります。よろしくお願いします。詳しくは前回のブログを参照して下さい。
家内と次女の神尾と、ハルとナツは、日曜日に日帰りで広島の祖父のもとへ。強風のため飛行機が飛ぶかを心配しましたが、1時間遅れで11頃に東京に戻ってきました。疲労を心配していますが、幸いなことに仕事は今週も静かです。インフルエンザが1日に3名ぐらいで、A型とB型が拮抗しています。溶連菌感染は多いですね。
九州の地震、なかなか落ち着きません。地震自体が収まらないと、次に進めません。母の一周忌も控えているのですが、安全第一だと思っています。道路も寸断されて、移動が難しそうですね。少し落ち着いてからの帰省になりそうです。