今年も宜しくお願いします。

やっと、初日が出てきました。穏やかな元旦ですね。大晦日は紅白を見ることなく、早めに就寝しました。皆さんも元気でお正月を迎えることができと思っています。
今年のテーマは「協力する」「身体のメインテナンス」の2つです。協力するというよりは、「力をあわせる」という表現がいいかもしれません。人間は部品の交換はできませんので、年齢的にはメンテが必要かと思っています。この2つを目標に。
もうすぐ、ハルやナツが顔を見せる予定です。9時過ぎの京王線で、恒例の高尾山に初詣に。髙尾駅でカイとリクも合流して、二手に分かれて頂上を目指します。願うのは家族の健康です。今年も宜しくお願い致します。