ウルトラマン商店街

祖師谷大蔵のウルトラマン商店街が有名です。歩くのが趣味の私は、残念ながら祖師谷大蔵は散歩したことはありませんでした。娘たちや家内は、パンケーキやクレープを求めて、時々出没しているようです。ハルやカイもウルトラマンが好きで、散策したことがあるとのこと。
昨夜はカイとリクは我が家に泊ってました。朝6時に起きたカイが、私を散歩に誘ってきました。そこで、京王線と東急世田谷線、小田急線を乗り継いで祖師ヶ谷大蔵まで出かけました。そこから、ウルトラマン商店街をテクテク。ウルトラマングッズを見ながらの散歩となりました。祖師谷温泉があったり、東京テラスのマンション群の前を通って芦花公園へ。芦花公園で遊んで、八幡山小学校を経由して、松沢病院へ。将軍池公園で遊んで帰宅したのが9時前。カイと二人の楽しい散歩となりました。
花粉が飛んではいますが、春の花も咲き始めて(スギも春の花ではあるのですが)、春を感じる散歩。もう2月も終わりですね。3月10日はハルの保育園の卒園式です。4月には入学式もあり、「すぎなみ」の診療が、神尾から山角に変更になる日があります。山角も近くに引っ越してくる予定で、今年の春はバタバタしそうです。