運動会

診療自体は静かな土曜日でしたが、外からは賑やかな音楽と、子供たちの声が聞こえてきました。今日は運動会。12時前には仕事が終わったので、最後の種目だけは、我が家の階段から見ることが出来ました。子供たちは元気に走っていましたね。今日は「すぎなみ」の診療は山角が代行し、神尾とナツはハルの応援をしているはず。
入口に植物を置いています(これは家内の好みです)。魚は温度が上がり過ぎるために、涼しい場所に避難しています。昨日、キリギリスが届きました。2回脱皮したら鳴き始める予定です。カブトムシも一部が蛹になりました。入口に置いてありますので、お楽しみ(?)下さい。苦手な方には申し訳ありませんが、お許し下さい。